ランチミーティング

 今月はいろいろな人をパン工房にお迎えして、一緒にランチなどしています。今日は食活@Kitchenのちかちゃんとランチミーティング。JUINfleuriste(ジュアンフルリスト)さんセレクト、2人から素敵な花の苗をいただきました。すごく素敵。ありがとう。大切に育てます。「富がえりのレシピ」「米ぬかふりかけ教室」「食活 hi-s ベーグルレッスン」「ベニシアさん的暮らしレシピ」と一緒に活動してきた主婦プロ仲間と、これからも何か企画していきたいねとたくさんお喋りしました。詳しいことが決まったら、改めてお知らせします。

 買物しながら、久しぶりに食べたいな~と思い立ち、「豚のリエット」を作りました。だいぶん慣れてきて、夕飯の支度と並行して準備して、食事をしながら煮込んで、後片付けをしながらペースト状に仕上げて完成。

 

しばらく寝かせてます。

美味しく出来ていたら、レッスンの合間にお出ししている「日替わりおうちパンプレート」に添えちゃうこともありますので、どうぞお楽しみに。