アウトドアランチ会

 「第13回 パンを楽しむ会」は我が家でアウトドアランチ会と題してBBQをしました。リフォームをしたおかげですごく快適、うれしいな!パン食べ放題、炭火焼ハンバーグ他いろいろ、それから持ち寄り1品(小松菜のナムル、かぼちゃサラダ)も加わって彩鮮やか、食べごたえありました。パン6種類は、フォカッチャ、オリーブとベーコン入りのグリッシーに、バケットのきゅうりサンド、自家製酵母パン、シナモンロール、ハンバーグのパン粉も少し硬くなったフランスパンのブールを使いました。そよかぜ市場で買い求めた、すす竹は炭火焼にして旬の味、ソーセージ2種類、大きな椎茸のバター焼き、ニンニクの芽。トマトとモッツァレラとアボカドのサラダ。手づくりハンバーグ、牛ステーキ。果物は甘くておいしいオレンジをフルーツカッティングをしてサーブしました。楽しかったぁ!