勾配のない1.5斤角食パン

町民カレッジのグループレッスンを終えてから富山の中心市街地へと駆けつけ、モデルさんとご一緒にToyama-maの撮影に協力させていただきました。立ったり、座ったり、席を替わったり、お箸を持ったり。カメラ越しに様々な指示を受けながら、歯が見える自然な笑顔を作るのってすごく大変なお仕事です。日常とかけ離れた異空間、素敵な体験でした。おしゃべりも楽しくて女子会さながらでした。

山食パンのレッスンと時間差で私もおうちパンを焼きました。勾配のない1.5斤型使用2回目です。生地づくりはキッチンエイド君。イベントに向けてたくさん作る必要があるので試してみましたが結果良好。型出し後は逆さまの状態で冷ますとカットガイド線が付いて便利です。