窓掃除

たっぷり9時半まで朝寝坊した日曜日。昨夜、滑川~魚津~黒部方面では豪雨だったと知り、思い浮かぶ皆さんの安否を祈りながら朝の支度をしました。朝食は自家製酵母パンのホットサンド、なんだけど、友達るみちゃんから借りたパニーニプレート使用。ベーコン、チーズ、ジェノベーゼソース。パンにはバターを塗って。ご馳走ホットサンドでした。

昨夜はBBQをしたいねと話していたけど、朝寝坊しちゃったし、ギラギラの太陽と不安定な空だからプラン変更、みんなで窓掃除をしました。洗濯機をがんがん回しながらカーテンもお洗濯。ついでに、2階の1部屋を模様替え。あーーーーー、すっきりした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    美恵子 (月曜日, 21 7月 2014 09:00)

    おはよう
    逢えないかわりにブログを楽しみに見ています。
    白くてスッキリ、どこのオタクかしら?と見とれてしまうほど綺麗になったね。
    片づけると気持ちもいいし、頑張るぞー!という気持ちになるね。
    40歳になり自分の人生をしっかり考えているようなので離れていても安心です。
    身体が大事。家族のために健康でいなくてはね!  母より

  • #2

    ouchipan1 (木曜日, 24 7月 2014 11:27)

    お母さん、おはよう!
    ブログを見てくれているの知ってるけど、コメント入れてくれるのは珍しいね!
    うれしいよー。
    健康に気を付けながら、毎日を気持ちよく過ごせるように、がんばるね。
    お母さんも体を大切にしてね(^^♪