100年ごはん上映記念イベント2日間

志を同じくする仲間が集まって作り上げた2日間のイベントにはたくさんの方がご来場くださり、私もたくさん声をかけてもらい、とーっても幸せでした!ホットサンドワークショップも大成功!ご参加ありがとうございました!

2日間で得たものはとても大きくて、少しずつ噛みしめて味わっていきたいと思います。ホットサンドを一緒に担当した管理栄養士の山崎亮子さんからは、ホットサンドの記録をアルバムにしてプレゼントしてもらいました。いろんなことに気を配って最大限に努力をし、明るくて1つ1つ丁寧に対応する姿に本当に頭が下がりました。大林監督からはホットサンド倶楽部の手ぬぐい、昆布おじさんからは著書と昆布水ポットを、4階ではitonaの新刊、濱田ファームさんの米粉クッキーを購入。他に、お醤油やお酢、みかんの瓶詰め、手づくりベーグル、お手製のホットサンド、玄米、写真はないけどアルパカさんからアイスの差し入れをもらったり、心もお腹も満たされました。

夕飯は平飼いの鶏肉と娘が学校から持ち帰ってきてくれたじゃがいもを、いただいたお醤油とお酢を使い調理しました。もちろん美味しいです。