カリグラフィー用品 お譲りします

6月に整理収納教室を受講したとき、自分の持ち物がたーくさん詰まったクローゼット整理をテーマに決めました。「いったん全部出して、必要なものだけを収納する」というルールです。結婚が決まった時に知って、妊娠中や子育てしながら夢中になった「カリグラフィー用品」はクローゼットの収納棚には戻さず「保留のダンボール箱」に入りベット脇の片隅に置かれて3ヶ月。。。。 今日は思い切ってその箱を開けて中身を確かめホコリを拭いて写真を撮りました。

最後にもう1回、何か書きたいなと思うけど、でもやっぱり、もう書かない、かな。

インク

ドクターマーチン 
JUNGLE GREEN、TRUE BLUE、LEMON YELLOW、ULTRA BLUE、CRIMSON、CHERRY RED
ドクターマーチンウォーターカラー

バーントアンバー、インディアンレッド
アートカラー
ブラック、オリーブグリーン、カーマイン、サンフラワー、ウルトラマリン

ペン

スピードボール

CO、C1、C2、C3、C4、C5 各2つ(C2は3つ) 
ミッチェルラウンドハンド
0、1、1 1/2、2、2 1/2、3、3 1/2、4、5、6 各1つ

アーチストペン

101(3つ) 103(1つ)

コイトペン
SL3/8、N7、N8、N10

ペン軸

ストレートホルダー、オブリークホルダー、ミッチェルホルダー 各3本

その他ホルダー7本 

教材本

写真のもの8冊↓ 

1つ1つ眺めていると、あのころの自分の気持ちも思い出し、胸がじんわりするけど、改めてもう過ぎ去った「過去」であることを確認できました。いろいろ乗り越えて今の自分がいる。他にやりたいことがある。だから手放すこと、もう迷いません。特に思い出に残っている作品は写真を撮り、ここに紹介して処分します。

他に傾斜台、練習紙、作品用紙、主人お手製のライティングボードなどございます。先に紹介したインクやペンや本とあわせて、もし欲しい方がいらしたらお譲りしますので、問合せフォームから連絡ください。ただし、今月中に取りに来てくれる方に限ります。