第18回 パンを楽しむ会

富山ホットサンド倶楽部オフ会とコラボ開催!

ドレスコードは、ハロウィン! オトナ楽しい集い、大成功でした!

管理栄養士であり、食の見せ方のプロ、りょーこさんも部長の1人でありますから、「おしゃれ感」でちゃいます。総勢31名、盛り上がりました。ホットサンドのメニューは全5種類、サンドする具にあわせて、パンも5種類、合計100枚ご用意。もちろん、私1人では不可能なので、心強い助っ人まゆみちゃんにはインパクトのある「黒胡麻の食パン」、もう1人の部長かなえちゃんと、赤いヴィタントニオを持つ小竹さんには「ホームベーカリーの食パン」、私は「プレーン」と「紫芋」と「カンパーニュ」。

MENU

「かぼオレオ」・・・プレーン食パン

「ベーコンマスタード」・・・カンパーニュ

「りんごチーズ」・・・紫芋食パン

「とりからとろり」・・・ホームベーカリー

「まこぴら」・・・黒胡麻食パン

他にも、しゅふーれのTJ取材「あたたか持ち寄りメニュー」にあわせて、「サラダ数種類」、「塩こうじコーンスープ」、「チョコチャンク」、「アップルクランブル」もご用意して、大大大満足な会だったと思います。

りょーこさんと、千佳ちゃんと、ハロウィンカラー、白、黒、オレンジ!


富山ホットサンド倶楽部は、今後もfacebookのページで盛り上がりつつ、秋と冬、年2回、イベントを開催予定です。私達部長3人は企画を担当しますが、どしどしご参加・ご協力をよろしくお願いします。11月の「パンを楽しむ会」は福集会と題しての何年も前からパン会に誘ってくれていた生徒さんと内々で開催させていただいきますので、ご了承くださいませ。12月は忘年会??