ホットサンド

昨夜はいただきものの干し野菜「赤ズイキ」を教えてもらったとおりに巻き寿司にしました。家族が喜ぶから玉子焼きと照り焼きベーコンも一緒にボリューミーな太巻き。今まで酢の物ばかりで実は苦手だったけど、砂糖と醤油で煮た赤ズイキはすごく美味しかった。そして朝食はだしがら昆布入りの食パンでホットサンド!
・西島ファームさんの金長ネギ

・ご近所商店自家製の焼き豚

・チーズ
プラス黒コショーも、今日の生徒さんにもお出ししましたよ。

ホットサンドは2組を3人では少し物足りないから、さつまいも食パンのトーストも。「飛騨乳業のアルプスバター(有塩)」と「呉羽のハチミツ」をつけて。さらにさらに、娘はおやつもホットサンド!
・さつまいも食パン

・バナナ

・オレオ
簡単だけどアツアツが嬉しいね。

午前レッスンが終わって、「今週は今日しか行けないよー」とヨガへ。初めてのコース「ピラティス」は骨盤の歪みに気づく大切な時間でした。帰宅すると私宛の封筒、生徒さんからの嬉しいクリスマスカード(プレゼント付き)。ありがとう♡