第19回パンを楽しむ会

11月は事情があって出来なかったのだけど、12月は最多出席の真由美ちゃんに幹事をお願いして、居心地のいいイタリアンのお店で忘年会をしました。パン会なので、まずはパンの写真から。

ブルスケッタ3種類、フォカッチャ。真由美ちゃんからは栗やチョコをたっぷり包んだ贅沢なパンをもらい、私は小松菜のシャンピニオンをみんなにプレゼント。パン屋さんには売ってないようなパンを作るのが、おうちパンの楽しみの1つです。

KAKI's kitchen BASSA店内の様子。オーナーシェフ1人で作っているため、お任せコース。慌てずゆっくりお喋りを楽しみながらリラックスして食事ができる空間でした。お料理は手が込んでいてとっても美味しかったです。手切りしたイノシシ肉の粗挽きソーセージとボロネーゼパスタは特に絶品でした。


2015年も「パンを楽しむ会」は月1回ペースで開催していきます。内容や場所や日時はそのときそのとき気ままに決定していくスタイルで長く続けていきたいと思っています。タイミングの合うときにはぜひご参加くださいね。