ダブルチョコベーグル と 昆布水仕込みのカンパーニュ

食べたくてー。オレンジピールも入れてー。おやつ系「ダブルチョコベーグル」を生徒さんと一緒に作りました。チョコチップを入れるタイミングとその成形、2パターン実演付きのレッスンでした。

合間には、自家製酵母パンに「クープ」を入れて「焼成」するところも見てもらって。このカンパーニュは「昆布水」を仕込水として使っています。さて、お味はどうでしょうね。

お年賀っていうのかな、生徒さんからkoffeさんの珈琲豆をいただきました(うれしい!) 新春限定の「七草ブレンド」すっきりとして香りよくて美味しい。

冬休み最終日にお子さん3人とファミリーレッスンに来てくれたRちゃんからは、羊羹の詰め合わせ(ありがとう!)どれからいただこうかな♡