異業種交流会 in リバーリトリート雅樂倶

18時間かけて作った「ホシノ天然酵母のベーグル」など数種類のベーグルと、名刺と、カメラ、それから通り道なので整理収納アドバイザーの浮田さんも一緒に、いざ!初めてのリバーリトリート雅樂倶へ。

いろーんな職業のプロフェッショナルな女性たちとランチをしながらの交流会でした。みなさんお喋りしやすい方ばかりで、仕事のことも一生懸命です。もっと仲良くなりたいなーって思いました。

雅樂倶のお料理、これも楽しみでした。丁寧な調理と、創作の美しさ! 寒ブリのミルフィーユ仕立て、おいしかったなぁ。


一番最後に個室を出て、ロビーに行く途中にあったSHOPに立ち寄り家族へのお土産購入♡

そうそう、ランチのパン、特にフランスパンが美味しかったです。無塩バターが良く合い、またパンが作りたくなりました。ケーキはもう食べちゃったけど、焼き菓子はゆっくり楽しもうっと。