思い出の時間

3月末に京都へ引っ越しする千佳ちゃん、米ぬかふりかけファイナルレッスンのお別れ会のお礼に「米ぬかスコーン」を一緒に作りたいなとお願いがきました。もちろん、喜んで♪

ビーアンドベッチ(西島ファーム)のまゆみちゃんも一緒に来てくれて、ハードトーストのレッスンをしながらスコーン60個以上焼き上げました。おいしいおやつタイムもあり、星が出る時間まで語り合ったのでした。離れてしまうけど、これからもずっとよろしくね!

いただきものいろいろ

酒粕酵母の手づくりチョコシート折込パン。すっごくいい香りがして、すっごく美味しい!お金を払ってでも食べたい魅力的なパンでした。焼き立てを持ってレッスンに来てくれる生徒さん、素敵すぎる♡

静岡在住で春休み帰省中にご予約をくれる生徒さんからは、世にも貴重な絶品「あまみつ苺」をいただきました。こんなに濃厚な甘みの苺があるなんて!
金沢にお引っ越しが決まった生徒さんからは、お花がらのフリーザーバックをいただき、トキメキました。使う度に思い出しますね。

ココア食パンに、クリームチーズ、苺ジャム、は家族との朝食。これと同じものをおやつにご用意していたところに、いただいた「あまみつ苺」も一緒にホットサンド♪ 豪華なおやつになりました。本当に幸せなお土産ありがとうございました。