ラジオ収録

主人の入れ知恵もあり(笑)、春休み中の娘がどうしても一緒に行きたいというので、2人で「FMとやま」の収録へ向かいました。毎週金曜日11時半からの番組「山内マリコのオッケートーク」のゲストとして4月3日と10日出演させていただきます。

午前レッスンと平行して焼き上げた「昆布水のリュスティック」をお土産に。山内さん、とっても喜んでくださいました。娘も一緒に記念写真。なかなか経験できない社会見学をさせてやることができて、やっぱり私も嬉しかった。FMとやまさん、ありがとうございました♡

せっかく奥田まで行ったから、もう1つ社会見学。パン屋「石窯パン Bob」へ。この店の雰囲気、娘に見せたかったんだぁ。あんバターのサンド(車のなかで食べちゃった♡)、ブリオッシュ、ボブサンド、フルーツサンド。頑張ったご褒美パン、ゲットだぜぃ! 番組、ぜひ聞いてくださいね。