おいしいモノいろいろ

日曜日の朝は、ペリカンのドックパンと山食パン♪ 義妹Eちゃんがお取り寄せしたのを分けてもらいました。ソーセージと畑から収穫したルッコラ。もりもり食べて、町内の歩こう会に参加。

美弥さんにもらった引網堂さんの「越中富山やくぜんサブレ」は「ひみつカレー」のスパイスがきいてておいしい。 友達さとちゃんからは「米粉クッキー」!これも絶品! 出張レッスン先でいただいたバナナタルトも美味しかったぁ♡

生徒さんと一緒に作った「小松菜ベーグル」。自家製酵母パンは小さめに分割して、赤ワイン漬けクランベリー&レーズン、チョコチップ、ホワイトチョコチップ入り。

レッスンのおやつに「パン・プディング」、メニューに復活予定の「ピタパン」

シュフーレの夏クール、ミーテイング。九州パンケーキのイベントで台湾に行っていたりょーこさんはますますパワーアップしててすごく素敵だった。ラベンダーのお茶を分けてもらいました♡