人、町、食&職、満喫

8月13日~18日(5泊6日)山形県鶴岡市の旅から元気に帰ってきました。

赤川花火大会、すばらしかった!

この旅で経験したこと、感じたこと、心にドッカーンと響きました。じっくり消化して、今後の人生と仕事に活かしていきたいです。

地ぱんgoodは、14~16日の3日間、朝6時から閉店後の後片付けまでしっかりお手伝い。ずっと立ち仕事、大きさも重さも業務用サイズの仕事は足の裏と腰に疲れが・・・。ヨガのおかげで体幹が少し出来てきたから、なんとか乗り切れました。

奥田シェフ、大岡店長と3ショット。バケットのクープにも挑戦。


初日の夜は、イル・ケッチャーノにてパスタディナーをいただきました。牡蠣ってこんなに美味しいんですね。デザートのケーキも美味しかった!お昼のまかないはアル・ケッチャーノからパスタとスープが届きました。

17日は自由行動、観光を楽しみました。鶴岡、とっても住み良い町でした。

18日、お土産いっぱい持って富山に帰宅。ただいまぁ! 家族の顔を見てほっとしました。