オリジナルパンマット入荷

お待たせしました。パン教室リヒトの「オリジナルパンマット」が届きました。

前回に引き続き、MIFUMI*さんhttp://mifumi.noblog.net/blog/)に作っていただきましたよ。使いやすいサイズ、厚みのある帆布(ハンプ)生地、シックな紫色のバイヤステープで丁寧に布端を始末していただいています。丈夫でとても使い心地のいいパンマットです。


おうちパンの刺繍入り ¥1,000-

タグ付き(刺繍なし) ¥800-

レッスン時にお手に取ってお買い上げくださいませ♡


「お母さんが山形に行っている間に宿題全部終わらせたら、いいことあるよー」と言い残した約束を果たすべく、今日は娘たちを高岡へ遊びに連れて行きます。

お盆前に千葉の友達と一緒に作ったメロンパン(大事に冷凍しておいたの)おやつに持ってね。 



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぱぴ (火曜日, 25 8月 2015 16:31)

    先日はうちの兄貴が大変お世話になりました、ありがとう!!
    お土産まで頂いてしまって・・・コーヒーがふんわり香るドーナツ、美味でした♪

    息子のメロンパンは早速次の日の朝食として皆のお腹に収まりました。
    パンの部分がしっかり食べ応えあるせいか甘ったるく感じず、あっという間に完食です。
    もう一回食べたいから、また作ってもらわないとね(笑)。

  • #2

    midori. (月曜日, 31 8月 2015 08:02)

    電車を乗り継いで、1日がかりで来てくれて嬉しかったでーす。
    他の生徒さんたちも子供たちと楽しく過ごしてくださって、とってもいい時間だったと思います。娘も久しぶりのパン作り、楽しかったみたーい。

    木村屋さんの「夢の樹バウム」、形が個性的でしっとり♡
    いつも美味しいモノを教えてくれてありがとう!

    ベーグル、フォカッチャにつづいて、メロンパンもぜひぜひ作ってね♬