難易度★マークをつけました

ここ1週間ほど、肩こりや頭痛、胃が重い感じ、好きな音楽を聞いてなんとか乗り越えました。シルバーウィークが終わって、ほっとしていまーす。生徒さんからのご希望にお応えして、MENUに難易度の★マークを付けましたよ。メニュー選びの参考になると思いますのでご活用くださいませ。

1週間前、射水市への出張グループレッスンのあと、11月の会場下見に氷見へ向かいました。少し時間があったので、粉糖 koto さんに立ち寄り店主の琴子さんとおしゃべりしながら美味しいケーキとコーヒーを。焼き菓子も大人買い♡ 
コラボ講座をするひみつカレーの有紀ちゃんと「創作工房ひみ」の設備を確認して、番屋街でも少しお買い物。おいしいモノが大好きな有紀ちゃんオススメの「ミンチカツ」や「ホタルイカのバーニャカウダ」。それから市場には出回らない珍しい品種の梨(呉羽の庄司梨園さん)をもらっちゃった。ありがとう!


11月に開催する私達2人のコラボ講座のご案内と予約受付は、10月1日から。

shufuu:leホームページにて!http://www.shufuu-le.com/

11月14日(土)立山町
元気交流ステーションみらいぶ

11月21日(土)氷見市
創作工房ひみ