日が短くなりました

朝起きると外はまだ暗い。歳と共に侘び寂び感じて、こんな季節もいいなぁと思う。

このカンパーニュはレッスン準備のために焼いたものですが、とってもおいしく出来ました。

12月「みどり共同購入会」さん主催のパン教室を企画していただくことになりました。ベーコンエピと同じ生地で丸パン作ります。詳細は会員さん向けに後日配布されます。

生徒さんから。月桂樹のリース、カレンツ入り自家製パン・オ・ルバンのカンパーニュ、出来立てのギー。喜んでくださるんじゃないかと思って、と準備してくださったプレゼント。嬉しい♡ 軽くトーストしてギーをたっぷり。すっごく美味しい!!とても素敵なマダムなのです♡

今年はアップルクランブルを2回も食べることができました!わーい!

健康茶もいただきましたよ。飲みやすくて身体にいいお茶。ありがたいですー♡ 教えていただいたとおり、容器に入れてよくかき混ぜて淹れています。