今年もよき1年になりますように

恒例の大岩山日石寺「新春護摩」へ。おうどんもいただきました♡ 

お買い物しながら稲荷神社へ商売繁盛のご祈祷を。主人も気持ちがスーっとしたそうです。

 

帰宅後、早速仕入れたパーツで使い、稼働棚のレールを取り付けてもらいました。発酵待ちのパン生地をちょい置きできるスペースです。うふふ。

新しい年は、大太鼓の音と共に「岩峅雄山神社」にて迎えました。今年の熊手は予定どおり1万円(笑)。おみくじは「吉」、記された言葉を肝に銘じてこの1年を過ごしたいと思います。地元神明宮の「元旦祭」へも夫婦で出席。

2人は希望どおりベーコンエピ

主人にはバターロール生地を手ごねしてもらいました。


毎年買って来てくれる「ぷちロール」のロールケーキをおやつに食べたあと、福井へ持っていく私の手作りロールケーキもカット。じゃーん、「立山町産ラ・フランス」ジュースを使って作ったカスタードクリームも一緒に巻きました。

 

今年も良き1年になりますように。