Takt 2月号と 県広報 発刊

今日は仕事仲間と共に楽しみにしていた「1月10日」♡ 
取材を受けた2つのお仕事がどちらも発売&発刊される日です。

「かわいいちぎりパンを」というお仕事に応えるべく、考えて考えて生み出した「ムーミンちぎりパン」。


 

今回の取材は、パン教室の先生仲間okuさんに声をかけて一緒にお仕事できてとっても心強かったです。カエルのちぎりパンも美味しかったなぁ~。そして、冊子後半の「ものぐさキッチン」は山崎亮子さんのガンドブリの料理レシピ。どれもおいしそう~!

「県広報」は新聞折込なので、すでにご覧いただいたかもしれませんね。shufuu:le仲間と富山県の広報誌に載せていただきました。撮影時間が長くて、とてもたくさんの枚数を撮っていただいたので、若干表情が固まっていますが(笑)、よい思い出になってうれしいです。私はパンを持って後ろのほうに立っています。

一緒に仕事ができる仲間がいるって、こんなに幸せで豊かな気持ちになるんですね。

 

 

 

<お知らせ>

2/9(火)10:30~14:00
「ムーミンちぎりパンを作ってパングラタンでランチしよう! デコスイーツ付き」 の講座を開催します。
詳細&ご予約はshufuu:leのホームページをご覧下さい。 → コチラ