取材

富山県PR動画 くらしたい国、富山

11月末に撮影協力させていただいた富山県のPR動画が今日公開とのこと。DVDが届き知りました。

あの人やこの人、友人知人もたくさん出演しています。念願の私のパン工房で、歌を歌ったり、振り付けしたり、楽しい撮影現場だったなぁ。

富山に嫁いで15年。「自分に素直に生きていくー」というフレーズがとても感慨深く、人との出会いを大切にしながらこれからも自分らしく生きていきたいです。



ENEOSグローブ㈱ ガス広報誌

主人の会社関係のお付き合いから、私のパン教室の取材をしていただくことになりました。


東京や金沢から4人もお越しくださり、パン教室のこと、ガスオーブンのこと、それから私自身のこともいろいろお話したあとは、お楽しみのベーグルレッスン。ちょうど12時、焼きたてのベーグルと塩こうじコーンスープでランチ。手作りパンから広がる豊かな時間、丁寧な暮らし。幸せを感じる心を大切にしたいと思います。