ガーデニング

ゴールデンウィーク最終日&母の日♡ お天気も良さそうなので、「草むしり」をしようと決めてました。午前中がんばったご褒美にお出かけ 「WISTA de FESTA」へ。お目当ては「庭女&庭メンによるフリーマーケット」のコーナー。こだわりのガーデナーさんたちがお庭の宿根草や花の苗、鉢植えをリーズナブルに販売、という10周年創業祭のイベントでした。



アットホームな雰囲気のなか、おいしいピザを食べたり、いろいろおしゃべりしながら楽しくお買い物。そうそう、苗を買おうとしたら「パンの人ですよね?」と声をかけられてびっくり! このブログを見てくださっているそうです。知らない方なのに、お相手はわたしのことを知っている、不思議な感じ。でも、うれしいな。その方のお庭の苗が我が家に仲間入り。

翌日、午前中ちょうど時間があったので、植え替え&配置を工夫してみました。

駐車場スペースの花壇にも。どんな風に成長してくのか楽しみです。