梅雨の晴れ間に岩瀬へ

A-Port(エーポート)潜入

清水工務店さんのA-Portに潜入してきました。アポなしで立ち寄ったにも関わらず、三代目の息子さんが快く迎えてくださいました。週末のオープニングに向けて社長も奥様もスタッフさんも細かな準備の最中でしたが、こだわりが詰まったシェアプレイスを見学させてもらいました。

7月3日のピザ教室は即満席となったそうでわたしもうれしい! お声かけいただいたお仕事、この素敵な会場でしっかり努めたいと思います!


全体のイメージから細部に至るまで、こだわりが詰まっているおしゃれな空間です。座り心地のようさそうな椅子も色や質感がいいなぁ。いちいちオシャレとはこのことです。

http://www.a-port.info/

みつばち物語

岩瀬のアナザホリデーへ♪ 
シニア野菜ソムリエ「田中美弥さん」のビタミンMの食談義に参加してきました。養蜂家の池田 薫さんと美弥さんのお話を聞きながら、紅茶 2種類とたかGさんのハチミツカステラをいただきました。みつばちの話し、おもしろい!集まった人との出会いもまたうれしく、清水工務店さんにも寄り道して、梅雨の晴れ間に清々しい気持ちになるお出かけでした。