シュフーレの秋の大イベント終了

10月8~9日の2日間は、ショッピングセンター「ファボーレ」にてキッチンサポート&ステージ
10月9~10日の2日間は、日本海ガスショールーム「Prego」にて「オトナの文化祭」を開催

わたしは9日のファボーレ、ステージの料理対決担当でした。美弥さんと「食プロ」ペアとして登場して「パンプキンスープ」と「サラダピザ」を作りました。対する「主婦プロ」ペアは「ドラえもんの飾り巻き」と「さつまいもクリームのデザートカップ」。 午前は子供審査により「主婦プロ」勝利。午後は農業女子審査により「食プロ」勝利!この写真はその瞬間の一コマです。

農家の奥様たち、明るくて元気ー!わたしたちシュフーレの仲間5人も料理や司会で盛り上げました!


食品売場「キッチンサポートコーナー」でもシュフーレ大活躍! 「楽、早、リッチ」の料理とアイデアをご紹介。試食は長蛇の列だったそうです!

ファボーレが終わってPregoに立ち寄り搬入。「オトナの文化祭」初日メンバーと記念写真。
翌10日は「さつまいもベーグル講座」を2回担当。合計60名さま以上を想定して準備運営しました。


新しいベーグル成形のコツを動画で大公開。パン教室リヒトのfacebokページをご覧くださいねー。

チクチクの先生、杉林岐美ちゃんが、1人1人にあわせて作ってくれたコサージュ。わたしのはこんな色合いです。すごく好きな感じ。そして、パンのモチーフ付き♡ 胸のコサージュを見るとやる気とパワーが湧いてきました。ありがとう!